てぃーだブログ › うちなーパパ活んでぃ › パパ活について › それってエロチャットですか?

2020年03月18日

それってエロチャットですか?

こんにちは!

ユニバ勝手にブログ隊長の沖縄支店、きゃみをです(`・ω・´)ゞ

 

(公式ブログ書かないといけないんですが手が震えるのでこちらで発散←)

(さすがに何か言われそう←)

 

 

またユニバース倶楽部がおもしろそうなの考えてきました・・・( ・´ー・`)

 

( ・´ー・`)どや

 

( ・´ー・`)どやどや

 

これでコロナなんて関係ない!

いいや、それよりも会いたい放題なセッティング料半額!!!!!!

 

▼詳しくはこちら▼

 

 

きゃみ的にはこれはかなりやばい企画・・・

 

 

 

(男性会員様目線で)

 

~やばさの説明~

①セッティング料がまさかの全員半額

②お食事交通費が一切かからない

③出張前にフィーリングを確かめられる、後は安心して現地合流のみ

④フィーリングがあわない、想像と違う、を避けられる

⑤オンラインデート後はいつでも連絡取れる、会える!

 

 

いかがでしょうか?

 

やらない手はない、って神谷は思いますが、

問題は場所ですよね。

 

カフェ?「よろしくありません。」

会議室?「おやめください」

社長室?「良ければいいんですが」

家?「あまりオススメできません」

ネットカフェ?「声がちょろりと漏れてしまします」

 

ん~~~

 

車の中?「最終手段でしたらまぁいいのかましれませんがオススメはできませんね」

 

オンラインデート可能な場所を最初から見つけてオファーくださいませ(`・ω・´)ゞ

 

 

ちなみにオンラインデートでも

男性様の清潔感などもろに女性は注視されますので、

かっこつけて、挑んで頂けたらなと思います。

 

スーツ、白衣、メガネ姿、ハンカチーフをさしたりして。

 

清潔感溢れる装いでご準備くださいませ。

 

 

このブログ読んでくださっている女性会員様っていらっしゃるのでしょうか?

そんな極小数派でがんばりやさんなアナタへヒントです!

 

▶気になる男性様へ素敵ですね!を送りましょう

▶コメント欄にオンラインデート大歓迎です!って書いちゃいましょう

 

これでオファー率はアップします!!!!

 

コロナなんて関係ない!

みなさまに素敵なセッティング案内できますように~🎵

 

あ、スタッフもきちんと仲介しますので、エロチャットではないです!

 

ユニバース倶楽部

沖縄支店

神谷 きい




同じカテゴリー(パパ活について)の記事

Posted by ユニちゃん at 18:03│Comments(0)パパ活について
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。