てぃーだブログ › うちなーパパ活んでぃ › いろいろ › コロナの影響で売上爆増

2020年03月25日

コロナの影響で売上爆増

こんばんは!きゃみをです。

 

コロナコロナって、ほんとコロナってうるさいですよね。

きゃみの旅行も行く先々閉まっててほぼ台無しに!!!笑

 

笑えません、ぴえん🥺

 

 

で、ところで。

 

 

コロナの影響で莫大に売上が伸びている産業があるらしい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かわかりますか?

 

 

 

そう。。。

 

 

 

人々が家から出るのを自粛した結果…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人のオ◯チャ産業が売上増大だとかなんとか。笑

 

 

◯ックスは家でできるし楽しいですもんね、

何か新しい事したくなりますよね。笑

 

 

 

 

ニュース見て納得。笑

 

でもホントなのかな?

 

 

 

 

てことでユニバース倶楽部では

エロチャットを…

 

 

あ、いや、間違えました、

 

 

家でもできる!

「オンラインデート」を開催しています!

 

▼詳細はこちら画像をクリック▼

※これからご入会の方もご利用いただけます!

 

 

 

※エロチャットじゃありません、スタッフが仲介しますしかなりライトな顔合わせです

 

っていってきゃみが何度も「エロチャット」って言ってるだけです。

(そろそろ怒られそう←)

 

はい、響きが気に入ってるだけです。

 

エロチャって可愛いなって。

 

はい、すみません。笑

 

 

 

 

とはいっても実際に会うデートにはかなり影響を受けているユニバース倶楽部です。

いや、沖縄支店です。

 

これって開放された時、絶対的に爆発しますよね!?笑

 

 

てことは今は種まきの時期です。

 

 

女性会員様増やすために種まき期間!!

 

 

 

コロナから開放と同時に激務!激激オファー!

(札幌のDJ倉野さん、やっぱり僕らに足りないのは語彙力です。笑)

 

 

そんな今も楽しいなぁ。

明日も種まきまくろう!

 

 

ユニバース倶楽部

沖縄支店

神谷 きい




同じカテゴリー(いろいろ)の記事

Posted by ユニちゃん at 14:32│Comments(0)いろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。