てぃーだブログ › うちなーパパ活んでぃ › パパ活について › パパ活は休日も休日ではない

2020年02月13日

パパ活は休日も休日ではない

どうもきゃみです!!

たまの楽しみといえば、休日ですよね、

 

が、しかし。



仕事している時

ずーーーーーーっっと頭をフルに動かしていたので、

なんていうんでしょう、興奮状態っていうのか、、、

 

仕事終わってもオフできなくて、

お休みの日もオフできなくて、、、って日々がつづいてました。笑

 

神谷だけかなーって思って話してみたら、

やっぱり仲間もでした。

 

こりゃーいかん、と思っても、そんなに休めないわけで

なかなか見に染み付いてしまいました。。

 

 

 

寝ても冷めても仕事、仕事、仕事、笑

 

一瞬いえ、何回もいろんな事がどうでもよくなりかけた時もありました。。。

 

 

忙しくなかった時は

クオリティとか、特別な、とか、いろいろ言ってた癖にホント調子いいですよね。

 

中庸って難しいんでしょうか。




休むのも仕事の内ですもんね。

 

 

 

※大好きなお鮨いただきました。



ユニバース倶楽部

沖縄支店

神谷 きい




同じカテゴリー(パパ活について)の記事

Posted by ユニちゃん at 19:11│Comments(0)パパ活について
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。