てぃーだブログ › うちなーパパ活んでぃ › パパ活について › 実際にパパ活で夢は叶うのか?

2020年02月17日

実際にパパ活で夢は叶うのか?

こんにちは!きゃみーです(`・ω・´)ゞ

 

女性の登録動機って様々なんですが、

 

「叶えたい夢」があります。

その為にお金が必要で、登録に来ました。

 

っていう方もいらっしゃいます。

 

今までの沖縄支店内でだと、

 

・留学したいからその資金貯めたい

・家でトラブルが多いのでどうにか自力で家を出たいからその資金集め

・奨学金の返済にあてたい

 

っていうのが多い気がします。

 

神谷の感覚判断にはなりますが、

「家でトラブルが多いのでどうにか自力で家を出たい」

という女性はかなり夢が叶っている気がします。

 

着々とオファーいただいて、

いつも問題なくデートに向かっていただく、特に悪いフィードバックもない。

スタッフからもオススメリストに入る、またオファーがくる。

 

こういうサイクルでその女性はかなり資金が溜まってるみたいです。

 

つい先日、

 

「お陰様でやっと一人暮らしできました!!!!!」

 

と嬉しいご報告いただきました。

 

 

面接や面談やデートセッティングも楽しい業務内容ですが、

こういうリアルな報告が一番嬉しいものです。

 

「パパ活で夢叶う」

 

は嘘じゃないので、

パパ活したい女性、夢を叶えるのにお金が必要な女性、

希望を持って面接にお越しいただけると嬉しいです。

 

そんな女性の力になれたらな、と思います!!

 

と意気込みつつも、最近撮影の腕がガタ落ちしてるのでカメラ勉強始めました。

 

 

※いつかのスターバックス。ほうじ茶フラペチーノ?激うまでしたぁ。

 

ユニバース倶楽部

沖縄支店

神谷 きい




同じカテゴリー(パパ活について)の記事

Posted by ユニちゃん at 17:55│Comments(0)パパ活について
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。