てぃーだブログ › うちなーパパ活んでぃ › 生と◯出しと◯ンドーム

2020年03月21日

生と◯出しと◯ンドーム

こんばんは!きゃみーです(`・ω・´)ゞ

 

この前Twitter住民の事ブログに書いたら

 

福岡のやなせきさんから

「やなせきはみご😢

 

窪塚さんから

「いいよ、僕なんて・・・」

 

という漏れの指摘がありまして。笑

 

すっっみませぇぇぇん!!!!

 

と声を大にして謝りました。笑

 

なぜ漏れてたのかというと??

 

はい、フォローしておりませんでした。笑

 

よく見かけるし、してると思ったんだけどなぁ。(言い訳)

 

 

 

札幌の倉野さんに関しては

2/18から毎日「今日の1曲。」でDJしてます。

 

お休みの日は、まさかの振り返って「◯日の1曲。」て!!!

 

振り返りて!!!←

 

ツッコミどころ満載です。笑

 

って、きゃみだけでしょうか?笑

 

なんにせよほんとにかっこよさげに曲紹介してるので気になる←

 

ラジオDJの才能あると思うな。

 

たまーにクリックします。

 

たまに。。。

 

きゃみは基本的に無音オフィスタイプなので←

 

なんだか味気ないですなぁ~。

 

 

 

 

と、今日のテーマ。

 

最近「生と◯出しと◯ンドーム」について討論する機会が全くありません。

 

みなさん、うまくされているのでしょうか?

 

生でやられて最悪ですチョメチョメ!!!

 

なんてことは減りましたね。

でもこのフィードバックいただくときって、

 

女性がかなり弱っている時が多いですね。

 

 

【生=可能性がある】

 

って事ですよね。

不安なんですよねー。

 

その辺理解してくださる男性様がいいです。

 

それを強引に、だなんて。。

 

やめてください。

 

 

その女性会員様、嫌になって倶楽部やめちゃったらどうするんですか?

 

商売上がったりです。

 

なんてそんな事じゃなくて、

 

女性のお気持ちを大切にしてあげていただきたいんです。

 

交際クラブ、パパ活、愛人、とはいっても

 

人と人のコミュニケーションですから。

 

相手の事を考える、思いやりの気持ち

 

って本当に大切だと思うんです。

(スタッフと会員様間も同じだと思います。)

 

交際クラブって人間として成長できる場だなって神谷は思います。

 

なんだかまとまりませんね。笑

 

落とし所がない!

 

 

では…。業務に戻ります!笑

 

 

 

ユニバース倶楽部

沖縄支店

神谷 きい





Posted by ユニちゃん at 16:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。